オープンして13年となる阪急メンズ東京では、周年を記念したアニバーサリーイベントを開催いたします。世界的アーティスト河村康輔氏によるキービジュアルも必見! 有楽町エリア初のメンズに特化した百貨店として、同館は2011年10月にオープンしました。 日々変化を続ける東京カルチャーの最前線をオープン以来発信してきましたが、今回のアニバーサリーイベン・・・
オープンして13年となる阪急メンズ東京では、周年を記念したアニバーサリーイベントを開催いたします。世界的アーティスト河村康輔氏によるキービジュアルも必見! 有楽町エリア初のメンズに特化した百貨店として、同館は2011年10月にオープンしました。 日々変化を続ける東京カルチャーの最前線をオープン以来発信してきましたが、今回のアニバーサリーイベン・・・
~有楽町エリアを「ルミネ有楽町」と盛り上げます~ 株式会社阪急阪神百貨店(大阪市北区、山口俊比古社長)の阪急メンズ東京(東京都千代田区、中村源店長)は、2024年3月14日~24日に開催される、国内最大級のファッションとデザインの祭典「Tokyo Creative Salon 2024」(以下、TCS)に、有楽町エリアとして初めて参加します。 TCS・・・
「THE Inoue Brothers」のアーカイブアイテムやロイヤルアルパカニット、グラフィックデザイナーの「MACCIU」と米沢緞通とのコラボアイテムも! 「BE LOVE土 POP-UP STORE」 期間:10月18日(水)~24日(水) ※最終日は19:00閉場 場所:阪急メンズ東京 1階 MAIN BASE 阪急メンズによる「土」・・・
阪急メンズ東京8階「GINZA SNEAKER HILLS」は、3月19日(日)にオープン1周年を迎えます。それを記念して3月1日(水)~31日(金)の期間、特別イベントやキャンペーンを開催いたします。 1st ANNIVERSARY記念 販売商品 ―SNEAKER MARKET― 【販売開始日】3月18日(土) 1周年記念商品として、3月18日(・・・
松屋銀座本店と阪急メンズ東京は、相互のカード優待サービスの対象を広げて相互送客を強化する。以前から外商顧客などを対象に行っていたが、ハウスカード顧客やポイントカード会員にも適用させる。両店間の買い物同行サービスの対象の拡大や、スマートフォン決済サービス「ウィーチャットペイ」の共通クーポンの発行なども実施し、銀座・有楽町エリアの活性化につなげる。 銀座・・・・
第2弾は、70年〜80年代のカラフルなモデルを中心に展示 誕生50年を超えてなおスニーカーファンを魅了し続けるナイキのスニーカーを、オリジナルモデルから復刻モデルに至るまで網羅した、世界でも類を見ないミュージアム企画の第二弾がスタート致します。第二弾は4月8日(金) 〜28日(木)の予定で、70年〜80年代のカラフルなモデルを中心に展示致します。 ・・・
スニーカーマニアが集う“基地”をコンセプトに、<MARKET><MUSEUM><SCHOOL><HOSPITAL>の4つセクションで構成します。 阪急メンズ東京は、3/19(土)よりスニーカーマニアのための新フロア『GINZA SNEAKER HILLS(以下『GSH』)』をオープンします。『GSH』は、スニーカーマニアが集う“基地”をコンセプトに、<・・・
15日に10周年を迎えた阪急メンズ東京が20日、その記念企画を始める。12月末まで、モノからコトまで“10周年ならでは”が盛り沢山だ。期間中に展開するコンテンツの総数は200にのぼるという。1984年10月6日に「有楽町阪急」として産声を上げ、2011年10月15日に“メンズ館”に刷新された同店。節目に際し、記念企画を通じて何を発信するのか。永年のファンに、・・・
阪急メンズ東京 1F Main Baseにて『MARNI MARKET GOES POP』を期間限定で開催。先行販売商品を含め、最新のマルニが揃うスペシャルなイベントです。 阪急メンズ東京オープン10周年を記念して『MARNI MARKET GOES POP』を開催いたします。 ゴンドラが行き交う水路に揺らぐ陽光や魚釣り、昼寝をし・・・
中田 英寿氏がクリエイティブディレクターを務め、日本の伝統工芸の素晴らしさ、生産者の魅力を様々な形で伝えるオンラインストア「にほんものストア」と、全国1300軒を超える酒蔵や数万点を超える日本酒情報が詰まった、日本最大級の日本酒ソムリエアプリ「Sakenomy」のECストア「Sakenomy Shop」のポップアップストア『NIHONMONO YURAKUC・・・
阪急メンズ東京(東京都千代田区)1階 MainBaseにて、3月30日(水)~4月6日(火)の期間、明治41年創業の料理道具専門店の釜浅商店(株式会社 釜浅商店、東京都台東区)の期間限定ショップ「男の料理道具―移動式釜浅商店―」をオープン。 コロナ禍において自宅で過ごす時間が長くなった現在、自炊を始める方が増え、同時に調理器具の新規購入や買い替えニーズも増・・・
リアル店舗での購買体験を、より豊かで快適に――。阪急メンズ東京が昨年12月14日に配信を開始したスマートフォン向けのアプリケーション「阪急メンズ東京アプリ」は、単純に既存のカード「阪急メンズ東京マイレージカード」の電子化ではない。明確な目的、果たすべき役割がある。アプリだからこそ可能な、利便性や快適性の提供だ。 財布で嵩張り、忘れた・・・