4月17日(水)~23日(火)/大丸東京店1階・地階 ほっぺタウン 東京・広尾にあるフレンチフライ専門店〈アンド ザ フリット〉から芋のおいしさをご家庭でお楽しみいただけるドライフリットが登場!みかんを丸ごとひとつ入れた〈一福百果〉の人気商品「まるごとみかん大福」にも注目です。〈cacaosic〉はふわっとほどける新食感のチョコレートサンドの季節限定ストロ・・・
4月17日(水)~23日(火)/大丸東京店1階・地階 ほっぺタウン 東京・広尾にあるフレンチフライ専門店〈アンド ザ フリット〉から芋のおいしさをご家庭でお楽しみいただけるドライフリットが登場!みかんを丸ごとひとつ入れた〈一福百果〉の人気商品「まるごとみかん大福」にも注目です。〈cacaosic〉はふわっとほどける新食感のチョコレートサンドの季節限定ストロ・・・
4月10日(水)~16日(火)/大丸東京店1階・地階 ほっぺタウン ナッツの美味しさを詰め込んだスイーツが人気の〈caica〉が初登場!アーモンドの花をイメージしたパッケージにも注目です。京都・嵐山の〈京 嵯峨野 竹路庵〉からは、ねっとりと伸びるやわらかなわらび餅や蓬香る草餅が登場。〈cacaosic〉はふわっとほどける新食感のチョコレートサンドの季節限定・・・
会期:4月4日(木)~8月27日(火) 場所:大丸東京店 1階 プラダ前特設会場 大丸松坂屋百貨店は、4月4日(木)に「2025大阪・関西万博オフィシャルポップアップストア 大丸東京店」をオープンいたします。 「ここから、つながる。ミライに、つなぐ。」をコンセプトに、公式キャラクター「ミャクミャク」はじめとする公式ライセンス商品を取りそろえる他、古紙を原・・・
4月3日(水)~9日(火)/大丸東京店1階・地階 ほっぺタウン 京都・宇治の〈辻利兵衛本店〉から濃厚な宇治抹茶の味を楽しめるスイーツが初登場!また、大切な方への手土産にぴったりな〈サニーヒルズ〉のりんごいちごケーキや期間限定の型抜きクッキーにも注目です。〈cacaosic〉はふわっとほどける新食感のチョコレートサンドの季節限定ストロベリーフレーバーを販・・・
4月3日(水)~8日(月)/大丸東京店11階催事場 完全入替え制/入場チケット3300円(3300円のお買物サポートチケット付) 1975年に始まった、日本最古のワインのイベント「世界の酒とチーズフェスティバル」は第103回を迎えました。世界34カ国、900種類、約2万本の厳選したワイン、極上のチーズやおつまみなど多彩にご紹介します。ワインインポーター・・・
3月27日(水)~4月2日(火)/大丸東京店1 階・地階 ほっぺタウン 春休みのスイーツにぴったり!イラストレーター・ナガノ氏が描く人気作品「ちいかわ」と東京土産の大定番「東京ばな奈」がコラボレーションしたスイーツが大丸東京店にて先行販売で初登場!8個入りパッケージにはオリジナルステッカーがランダムで1枚入っています。福岡発祥のカヌレ専門店〈ラ・スール・・・
3月15日(金)~19日(火)/大丸東京店1階・地階 ほっぺタウン キツネが主役のレモンをメインにしたお菓子ブランド〈キツネとレモン〉が登場!2024年限定カラーのチョコレート缶や人気焼き菓子の新フレーバーが初登場します。ふわふわ生地と濃厚生クリームを楽しめるマラサダが人気の〈ハワイアンスイーツカンパニー〉にも注目!〈cacaosic〉はふわっとほどけ・・・
2月28日(水)~3月5日(火)/大丸東京店 1階イベントスペース 特設サイトURL→https://wwwdaimarucojp/tokyo/yakigashi/ 日本には全国にその土地でしか買えない、こだわったお菓子作りをしている作り手やブランドがたくさんあります。大丸東京店ではそんなお菓子作りの担い手たちとその作品である焼き菓子25ブランド10・・・
2月21日(水)~29日(木)/大丸東京店1階・地階 ほっぺタウン ラムレーズンスイーツ専門店の〈ラムーン〉が登場!ラム酒の香りにも、食感にも、食後の余韻にもこだわり抜いたラムレーズンが主役のスイーツを販売。また、ピスタチオスイーツ専門店の〈マイピスタチオ〉も登場。新作のピスタチオ×チョコレートスイーツを販売します。〈cacaosic〉はこれからの季節・・・
2月15日(木)~3月12日(火)/大丸東京店 11階 催事場 同時開催:2月14日(水)~27日(火)/1階イベントスペース 多くの方にアートを楽しんでいただくためにスタートした「ART ART TOKYO」。注目の若手作家から世界的に活躍する作家や巨匠など、古今東西の作品1500点以上が一堂に会します。大人気の現代アートをはじめ、新進気鋭の若手作家、・・・
大丸松坂屋百貨店が大丸東京店の4階で運営するショールーミングスペース「明日見世」で7日、第11弾がスタートした。明日見世は3カ月ごとに内容を一新しており、今回は「TOKYO NEW VIEW -あしたのくらし-」をテーマに展開する。新生活のスタートを迎える時期に「自分の感性や時間の中に贅沢を見出す」「好きな場所で働く」という新しい価値観とライフスタイルに注目・・・
大丸松坂屋百貨店が運営するD2Cブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しています。 第11弾のテーマは 「TOKYO NEW VIEW – あしたのくらし–」 新生活を迎える・・・