阪急うめだ本店および阪急メンズ大阪にて、6月30 日(水)まで「コンテンポラリーアートフェア」を開催いたします。 この時代の流れを変える人・事、変化をもたらす人・事などを意味する「Game Changer(ゲーム(試合)の流れを変える人)」をテーマにし、感性を豊かにするアートを提案します。京都芸術大学の協力のもと、世界で活躍している現代アーティスト7名の作・・・
阪急うめだ本店および阪急メンズ大阪にて、6月30 日(水)まで「コンテンポラリーアートフェア」を開催いたします。 この時代の流れを変える人・事、変化をもたらす人・事などを意味する「Game Changer(ゲーム(試合)の流れを変える人)」をテーマにし、感性を豊かにするアートを提案します。京都芸術大学の協力のもと、世界で活躍している現代アーティスト7名の作・・・
オンラインストアで楽しめる北欧のおうち時間の過ごし方「北欧フェア2021」 阪急百貨店公式通販の承り:5月18日(火)午後6時〜30日(日)/阪急百貨店公式通販 https://wwwhankyu-deptcojp/honten/h/nordic/indexhtmlutm_source=prtimes&utm_medium=link&am・・・
年に一度のお茶の祭典!が阪急百貨店公式通販で楽しめる! 「世界のお茶時間を楽しむ ワールド・ティー・フェスティバル2021」 承り:4月28日(水)午前10時〜5月31日(月)午後6時/阪急百貨店公式通販 阪急百貨店公式通販はこちら 2017年の初開催から今年で5年目となる本イベントは阪急うめだ本店で注目の催事です。今回は“お・・・
4月14日(水)~20日(火)阪急うめだ本店 3階シスターズクローゼット「Something Good Studio」 世界的なパンデミックにより、自然の中でゆったりと過ごすことが見直されています。SNS上で話題になった、cottage(田舎)とcore(熱狂的な)を組み合わせた造語で、田舎での生活をロマンティックに解釈した“COTTAGECORE(コテー・・・
阪急うめだ本店9階阪急うめだギャラリーにて、オードリー・へプバーンの写真展を開催します。ハリウッド映画「ローマの休日」で気品に満ちたプリンセスを可憐に演じ、スターの道をあるきはじめたオードリー。数々の主演映画がヒットし、時代をリードするファッションアイコンに。晩年はユニセフ親善大使として厳しい環境に生きるこどもたちへの援助活動にも貢献しました。オードリーの信・・・
昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響による臨時休業期間と重なり開催出来なかった、阪急うめだ本店の大人気催事「春の北海道物産大会」。今回は、北海道ならではの旬の食材を使用した海鮮やスイーツ、豪華お弁当まで北海道を食べ尽くす!約60店舗が集結。待ちに待った北海道の春の旬を存分にお楽しみいただきます。 広報公式YouTubeチャンネルにて「春の北海道物産大・・・
阪急うめだ本店の3階婦人服売場に自分映えする個性を求めるZ世代に向けたイベントスペースをオープン。Z世代を中心としたバイヤーが、同じ価値観や趣味を持つフォロワーと一緒に、自分たちが本当に欲しいモノ・コトだけをセレクトした新しい売場です。SNSの中にある情報すべてをファッションと捉え、ウェア・雑貨・ライフスタイルグッズ・フードなど、打ち出しテーマを設定し幅広く・・・
3月31日(水)~4月5日(月) 阪急うめだ本店 9階催場 専門店やブーランジェリーのスペシャリテが揃う、人気の「パンフェア」。2015年に始まり、10回目を迎える今回は、クロワッサン・スコーン・食パンを特集。約40店が登場し、生産者のサスティナブルな取り組みに共感したシェフが作る、シェフと生産者がコラボしたパンなども紹介します。また、お・・・
3月24日(水)~4月5日(月) 9階 阪急うめだギャラリー 【企画制作協力】手塚プロダクション 入場料:一般800円、大学生・高校生・中学生600円(小学生以下無料・税込) 科学の発展、自然との共生、ジェンダーレスな世界。手塚治虫が向き合ってきた人類の課題と可能性。マンガの世界はもちろん、様々な分野に大きな影響を与えた彼のクリエ・・・
累計発行部数2500万部超えの大ヒット作とコラボ 漫画「宇宙兄弟」のオリジナルイベントを開催 「宇宙兄弟×うめだ阪急 ~リアルを描くクリエーション~」 3月24日(水)〜4月5日(月)/9階祝祭広場 ※催し最終日は午後6時終了 アツい人間模様が読者の心をつかむ“宇宙兄弟”。その裏側には、リアルを追求した緻密なクリエーションが詰・・・
かやくごはんをごちそうに。をコンセプトに3月17日(水)地下1階食品売場に「香りや」がNEW OPENします。自宅で手軽にできてしまうからこそ、手間ひまの違いがわかるのが“かやくごはん”。こだわりは、6種類の素材、かつお・さば・あご・うるめ・めじか・羅臼昆布を合わせた白だしに、旬の食材をはじめ、具材をたっぷり盛り込み炊き上げています。 定番のかやく・・・
未だコロナ禍とはいえ、百貨店にとって21年度はアフターコロナの消費環境並びに価値観の変化を見据え、業績回復と再成長戦略に舵を切っていくステージだ。各々の百貨店がコロナショックを次世代百貨店への進化を促す「追い風」に転換していかなければならない。既に全国の百貨店では昨年来、対象顧客の生活スタイルの「新常態(ニューノーマル)」に適応していくために、顧客並びに従業・・・