資生堂のラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、美容液「ル・セラムⅡ」を9月1日に発売する。2013年に発売した美容液「ル・セラム」の後継品に当たり、リニューアルは今回で4度目。新たな独自成分を配合し、潤いとハリに満ちた肌に導く。価格は30mLが1万9800円、50mLが2万9700円、75mLが4万150円。 ル・セラムはブランドを代表す・・・
資生堂のラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、美容液「ル・セラムⅡ」を9月1日に発売する。2013年に発売した美容液「ル・セラム」の後継品に当たり、リニューアルは今回で4度目。新たな独自成分を配合し、潤いとハリに満ちた肌に導く。価格は30mLが1万9800円、50mLが2万9700円、75mLが4万150円。 ル・セラムはブランドを代表す・・・
【組織改正】 「新価値創造マーケティング本部」を新設し、同本部内に「新価値創造部」を新設する。 【人事】 新職 継続職 旧職 氏名 新価値創造マーケティング本部本部長兼新価値創造部部長 マーケティングリレーション本部本部長 北原規稚子 プレステージブランド事業本部専門店営業本部首都圏支社東京第2支店・・・
資生堂はスキンケア効果の高いベースメイクアイテムを“ファンデ美容液”として訴求していく。最近は美容液成分を多く配合した「美容液ファンデ」と呼ばれる商品が市場に多く存在するが、資生堂は「美容液の中にファンデーション成分を閉じ込める」独自技術を開発。この技術が搭載されたアイテムを「ファンデ美容液」と定義し、テレビCMやデジタル広告などを展開していく。アンバサダー・・・
資生堂はインナービューティーブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS(シセイドウ ビューティー ウエルネス)」(以下、SBW)を立ち上げ、2月1日に第1弾を発売する。ラインナップはツムラと共同開発した「チューンボーテ」、カゴメと共同開発した「ルーティナ」、リニューアル発売する資生堂の「ザ・コラーゲン」。また、俳優の清野菜名さんと市川実日子さ・・・
資生堂は、「SHISEIDO」から美容液下地「エッセンス スキングロウ プライマー」を2024年3月1日に発売する。付けた瞬間から潤い感にあふれる毛穴や小じわの目立たない滑らかな肌に見せ、ファンデーションのフィット感と持続力を高める。価格は5280円。 スキンケア成分を贅沢に配合した美容液処方のベースメイクシリーズ「エッセンス スキングロウ」の1つ。「・・・
資生堂 【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 日本地域CEO 社長COO 藤原憲太郎 副社長チーフマーケティング&イノベーションオフィサーチーフブランドオフィサーブランドSHISEIDO チーフブランドイノベーションオフィサー 岡部義昭 チーフストラテジックビジネスディベロップメントオ・・・
資生堂は、プレステージメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」のアンバサダーに、俳優の反町隆史さんと松嶋菜々子さんを起用した。夫婦として初共演となるCMを、「いい夫婦の日」である11月22日から全国で放映している。20日に行われた発表会に反町隆史さんが登場し、アンバサダー就任の想いやCM撮影の感想などを語った。 資生堂によると、国・・・
資生堂は、「SHISEIDO」のブランドアンバサダーに長澤まさみさんを起用した。10月1日にリニューアル発売する美容液「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート Ⅲn」(以下、アルティミューン)のCMにも出演する。26日に行われた発表会には長澤さんも登場し、“新生”アルティミューンの魅力をはじめ、就任の喜びや自身のスキンケアなどに・・・
資生堂は「SHISEIDO」から9月1日、スキンケア成分を贅沢に配合したリキッドファンデーション「エッセンス スキングロウ ファンデーション」を発売する。美容液と同レベルの成分を配合し、メイクとスキンケアを両立。みずみずしく軽やかなテクスチャーで、しっとりとしたつややかな肌に仕上げる。 潤い保護成分「ナイアシンアミド」、保湿成分「ケフィア発酵エキスGL・・・
資生堂 新職 継続職 旧職 氏名 副社長チーフマーケティング&イノベーションオフィサーチーフブランドオフィサーブランドSHISEIDO チーフブランドイノベーションオフィサー 常務チーフイノベーションオフィサー 岡部義昭 資生堂ジャパン 新職 継続職 旧職 氏名 ・・・
資生堂は7月1日、メンズメイクセミナー「メンズビューティーアップコース【アドバンス編】」の提供を開始した。同社が団体向けに行うセミナー「資生堂ライフクオリティー ビューティーセミナー」の一環。スキンケアや身だしなみに加えて、ナチュラルメイクの方法も紹介する。メイクに関心を持つ男性が増えていることから、その需要に応える。 今まで男性向けには、学生や新社会・・・
資生堂は7月1日、「SHISEIDO」で目もと悩みに合わせたケアアイテムを発売する。美容液「アルティミューン パワライジング アイ コンセントレートⅢ」、クリーム「ベネフィアンス リンクル スムージング アイクリーム N」、同じくクリームの「フューチャーソリューション LX レジェンダリーEN ブリリアンスアイクリーム」の3種類。既存のアイクリームと合わせて・・・