浦和パルコがリニューアルを進めている。足元商圏(浦和エリア)への流入増加が続くミレニアル世代の取り込みに向けて、21年秋に下層階(1・2階)を中心に大規模改装を手掛け、開業15周年を迎えた22年には地域連携・カルチャーをテーマにした15周年キャンペーンの「15祭イチゴサイ」を仕掛け、コロナ禍前の勢いを取り戻した。さらに攻勢を続ける狙いから、今春から夏にかけて・・・
浦和パルコがリニューアルを進めている。足元商圏(浦和エリア)への流入増加が続くミレニアル世代の取り込みに向けて、21年秋に下層階(1・2階)を中心に大規模改装を手掛け、開業15周年を迎えた22年には地域連携・カルチャーをテーマにした15周年キャンペーンの「15祭イチゴサイ」を仕掛け、コロナ禍前の勢いを取り戻した。さらに攻勢を続ける狙いから、今春から夏にかけて・・・
「浦和PARCO」が今秋グランドフロアを対象としたリニューアルにかかり、1・2階フロア(約3300㎡)に新規12店舗の導入、改装の16店舗を合わせて全28店舗を一新する。浦和エリアで増加を辿るミレニアル世代の夫婦・ファミリーの集客とコロナ禍でニューノーマルな生活スタイルに対応するのが狙いで、ファッションからコスメ、生活雑貨をクローズアップし、お出かけ消費と家・・・