「秋のパンフェスティバル」開催 ご当地パン、人気の惣菜パンが週替わりで大集合! 会期:10月1日(木)~21日(水) 会場:新宿店中地階エキサイティングスポット 営業時間:10時~20時30分※日曜日は~20時 10月1日(木)~14日(水)全国ご当地パン特集 全国各地から素朴ながらも個性あふれる“ご当地パン”が大集合する・・・
「秋のパンフェスティバル」開催 ご当地パン、人気の惣菜パンが週替わりで大集合! 会期:10月1日(木)~21日(水) 会場:新宿店中地階エキサイティングスポット 営業時間:10時~20時30分※日曜日は~20時 10月1日(木)~14日(水)全国ご当地パン特集 全国各地から素朴ながらも個性あふれる“ご当地パン”が大集合する・・・
京王百貨店(本社:東京都新宿区、社長:駒田一郎)は、9月10日(木)新宿店婦人服フロアに新規導入1店舗(2階)と期間限定ショップ1店舗(4階)を新たにオープンします。2~4階の3フロアにまたがる婦人服フロアでは、非衣料領域の好調やECを含む他業態との競争激化を受け、段階的な改装を進めています。「キャリアの関心が高いファッション×ビューティーによる新客獲得効果・・・
京王百貨店(本社:東京都新宿区、社長:駒田一郎)では、新宿店8階「写真室/貸衣裳・ヘアメイクサロン」にて、9月12日(土)~22日(火・祝)で「オトナの変身フォトプラン」を実施します。 近年、スマートフォンやSNSなどの普及によって写真が身近な存在になり、プロによる写真撮影に対する心理的ハードルも低下傾向に。写真室では、成人式や七五三といった記・・・
新宿店食品フロアに9月2日(水) 新ショップオープン! ◆京王百貨店新宿店食品のフロア 新宿店舖イメージ 横浜中華街の店舗外観 京王百貨店(本社:東京都新宿区、社長:駒田一郎)新宿店では、9月2日(水)食品フロアに、アップルパイ専門店「グラニースミス」と上海料理店「四五六菜館厨房(しごろくさい・・・
コロナ禍のベビー・キッズ需要に応えるため、百貨店の子供服・用品売場は新たなサービス体制の構築に乗り出した。ビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」を利用したオンライン接客、売場での入場制限、電話注文サービスなど、まずは現在使えるツールを活用した施策を講じる。まだ人が密集する場所へ出掛けるリスクは高く、「3密」を避けた生活様式が推奨されている。妊娠した女性や、・・・
株式会社京王百貨店(本社:東京都新宿区、社長:駒田一郎)は、当社新宿店の営業を6月1日(月)に時間短縮にて全館再開し、段階的に営業時間を延長してまいりましたが、6月25日(木)から下記の通りといたします。 引き続き、施設や備品の清掃・消毒強化、従業員の手指衛生・健康管理など感染防止策の徹底はもとより、お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協・・・
株式会社京王百貨店(本社:東京都新宿区、社長:駒田一郎)は、緊急事態宣言解除を受けて、新宿店、聖蹟桜ヶ丘店の営業を6月1日(月)に時間短縮にて全館再開いたしましたが、下記の通り営業時間を変更いたします。引き続き、施設や備品の清掃・消毒強化、従業員の手指衛生・健康管理など感染防止策の徹底はもとより、お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いた・・・
“長寿”の自主編集売場に学べ――。百貨店業界で婦人服の売上げが低空飛行を続け、面積の縮小や自主編集売場の廃止なども加速する中、京王百貨店新宿店が1988年に開いた「ハーモニー」、松屋銀座本店が2001年に構えた「リタズダイアリー」の奮闘が目覚ましい。ハーモニーは“30年選手”、リタズダイアリーも“20年選手”に迫る。長寿の秘訣は、顧客目線だ。販売員を通じて得・・・
◆京王百貨店新宿店 7 階 子供用品・ホビー雑貨売場 京王百貨店(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:駒田一郎)新宿店では、2 月以降、乳幼児向けの家ナカで 遊ぶおもちゃが売れています。一斉休校に呼応して休園となった幼稚園もあり、小さなお子様と家で過ごす時間 が増えているようです。特に小さな乳児がいる世帯は外出を控える傾向が顕著で、50~60 歳代の祖・・・
株式会社京王百貨店は、4 月 1 日(水)、新宿店 食品のフロアに、アップルパイ専門店「グラニースミス」を期間限定で導入します。東京・三宿に本店を構える「グラニースミス アップルパイ&コーヒー」は、どこか懐かしい味わいと古き良きアメリカを彷彿とさせる世界観で、10~20 歳代の女性に特に人気のあるショップです。17 年度~19 年度にかけて大規模改装を行った・・・
京王百貨店新宿店は5日、7階こども服・こども用品売場を改装しリニューアルオープンした。ジュニア・ティーン向けブランドを集積し独自性を強化した。 「イーストボーイ」などの3ショップを新規に導入した。 特に力を入れたのは10~14歳前後のジュニア・ティーン向けブランドだ。メイン通路沿いに新規・・・