ベータ・ジャパンは16日、りそなグループとの協業を開始した。ベータ・ジャパンが運営する体験型ストア「b8ta(ベータ)」に、りそなグループ各社の取引先企業が商品を出品し、店舗で収集した定量・定性データを、りそなグループ各社が取引先企業への経営コンサルティングに生かすというもの。ベータ・ジャパンは新たな企業との連携により、これまでb8taにはなかった商品やサー・・・
ベータ・ジャパンは16日、りそなグループとの協業を開始した。ベータ・ジャパンが運営する体験型ストア「b8ta(ベータ)」に、りそなグループ各社の取引先企業が商品を出品し、店舗で収集した定量・定性データを、りそなグループ各社が取引先企業への経営コンサルティングに生かすというもの。ベータ・ジャパンは新たな企業との連携により、これまでb8taにはなかった商品やサー・・・
日清オイリオグループは、同社の人気商品「日清やみつきオイル」を体験型ストア「b8ta(ベータ)」に期間限定で出展する。「b8ta Tokyo - Shibuya」と「b8ta Koshigaya Laketown」の2店舗で開催する、夏に勧めたい食品や飲料を紹介する展示企画「Food&Beverage」に合わせた試みで、b8ta Koshigaya Lake・・・
ベータ・ジャパンは4月12日、「b8ta Osaka - Hankyu Umeda」をオープンする。場所は阪急うめだ本店の8階で、同日開業する「人と自然の共生」をコンセプトにした新しい売場「GREEN AGE」内に構える。関西地方では初の常設店となり、有楽町店、新宿マルイ店、渋谷店、越谷レイクタウン店に次ぐ国内5店舗目となる。サステナブルな取り組みに関連する・・・
ベータ・ジャパンは、販売を主目的としない体験型ストアを支援するサービス「by b8ta(バイ ベータ)」の販売を開始する。同サービスは、企業が体験型ストアを開業、導入、運営する上で必要なデータ分析ツール、什器制作や店舗デザインなどのハード面と、ブランディングやコンテンツ支援、接客トレーニングなどのソフト面の両方で支援するシステム。8つの項目で構成され、自社に・・・