アラ商事は2025年春夏商戦に向け、新たに「ミラ・ショーン」と「ムーミン」を展開する。共にライセンス契約を結んだ。ミラ・ショーンはラグジュアリーブランドとして国内外で知名度が高い上、近年は客層の“若返り”を進めており、ムーミンも国内外にファンやコレクターが多い。新客の獲得や既存顧客の新たな需要の開拓につながると判断した。 ミラ・ショーンとムーミンは、売・・・
アラ商事は2025年春夏商戦に向け、新たに「ミラ・ショーン」と「ムーミン」を展開する。共にライセンス契約を結んだ。ミラ・ショーンはラグジュアリーブランドとして国内外で知名度が高い上、近年は客層の“若返り”を進めており、ムーミンも国内外にファンやコレクターが多い。新客の獲得や既存顧客の新たな需要の開拓につながると判断した。 ミラ・ショーンとムーミンは、売・・・
アラ商事は、ライフスタイル提案やSDGsに対する取り組みを強化する。1年間に2回の展示会などを通じ、従来のアイテム別やブランド別でなく「ファッション」や「ラグジュアリー」「定番&オーダー」「リメイク」「アップサイクル」「ファブリック」「ギフト」といったキーワード別に、主力のネックウエアや雑貨などを取引先に紹介。取引先の要望に合わせた商品を供給する、あ・・・