2024年11月22日

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高島屋

高島屋 3月1日付 人事 

高島屋   人事
| 公開日: 2020/02/28 12:33

髙島屋 【組織改正】 企画本部の経営戦略部に「ESG推進室」を新設し、本社のCSR推進室を廃止する。 企画本部の賃料管理室を経営戦略部に移設する。 企画本部に「情報システム部」を新設し、本社のIT推進室と経営戦略部のデジタルイノベーション推進室を廃止する。 企画本部に「金融事業推進プロジェクト」を設置する。 営業本部に「企・・・

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髙島屋 営業時間を短縮 新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス   高島屋
| 公開日: 2020/02/28 09:42

髙島屋は新型コロナウイルス感染拡大防止に向け営業時間の短縮や社員の時差出勤などの対策を講じる。   各店舗の営業時間短縮を変更する。変更期間は2月28日金曜日~3月17日火曜日の19日間。対象店舗と変更時間は以下の通り。   店舗・施設 変更前 変更後   大阪店 1・・・

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横浜髙島屋にタケオキクチとエドウイン・デニスラの期間限定ショップ

高島屋横浜店   高島屋
| 公開日: 2020/02/21 15:40

髙島屋横浜店は「タケオキクチ」と「エドウイン・デニスラ部長 島耕作」がコラボレーションしたビジネスデニム「エドウイン・デニスラ」の期間限定ショップを2月19日、6階特設会場にオープンした。ビジネスシーンでも使えるデニムパンツで新しい穿き方を提案する。   これまで慣れ親しんだスーツスタイルとは違う新しい着こなしに頭を悩ませるビジ・・・

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キャリア女性の心掴む「スーツクローゼット」好調 髙島屋

スーツクローゼット   高島屋
| 公開日: 2020/02/19 07:00

髙島屋が2017年9月20日に開いた、働く女性向けのスーツを揃える自主編集売場「スーツクローゼット」が、売上げを伸ばしている。第1号は新宿店と横浜店に構えたが、2年目の売上げは共に前年の13倍を記録。買い付けを増やしたり、パターンオーダーの取引先を変更したりするなどで品揃えの精度が上がり、素材や機能を追求したオリジナルにもヒットが生まれ、多くの働く女性を取り・・・

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髙島屋 6万人参加のT-1グランプリ 頂点は大阪店美術画廊の販売員

高島屋
| 公開日: 2020/02/05 15:00

髙島屋は1月28日、新宿タカシマヤタイムズスクエア南館7階「紀伊國屋サザンシアター タカシマヤ」で、国内グループ全店で開催したロールプレイング大会の優勝者が一堂に集う全国大会「T-1グランプリ」を開催した。19名がこれまで培ってきた高い接客スキルを競った。   各店の予選会には延べ160名が参加。T-1グランプリは午後1時から開催。3つ・・・

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(髙島屋)日本環境設計株式会社との資本提携に関するお知らせ

高島屋
| 公開日: 2020/02/05 09:00

株式会社高島屋 資本提携に関するお知らせ 日本環境設計株式会社との資本提携に関するお知らせ <PDF詳細はこちら>     株式会社髙島屋(本社:大阪市中央区、社長:村田 善郎、以下、当社)は、本日、下記の通り日本環境 設計株式会社(本社:東京都千代田区、社長:髙・・・

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高島屋大阪店 東別館を新装開業 滞在型ホテル「シタディーンなんば大阪」誘致

シタディーンなんば大阪   高島屋   高島屋大阪店
| 公開日: 2020/01/29 15:00

“なんば”のランドマークに――。高島屋は1月20日、大阪府・日本橋の東別館を新装開業した。アスコットジャパンが運営する滞在型ホテル「シタディーンなんば大阪」、高島屋の史料館などで構成。今春には1階にフードコートも設ける計画で、近隣の高島屋大阪店と連携しながら、国内外から訪れるレジャー客やビジネス客を呼び込む。同日にはホテル内でオープニングセレモニーが行われ、・・・

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(髙島屋)「流山おおたかの森駅」周辺エリアにおける新規開発推進

高島屋
| 公開日: 2020/01/21 09:00

株式会社高島屋 ~駅前広場と一体となった商業施設「A3 街区」着工・2021 年春開業~ 「流山おおたかの森駅」周辺エリアにおける 3 施設の新規開発を推進 <PDF詳細はこちら>     株式会社髙島屋(本社:大阪市中央区、社長:村田善郎)の連結子会社である東神開・・・

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チョコの祭典バレンタイン 〝自分買い〟を深化 会場限定の仕掛けで集客

高島屋   西武池袋本店   バレンタイン   松屋銀座本店
| 公開日: 2020/01/15 15:00

〝チョコを楽しむ祭典〟という意味合いが年々強まるバレンタイン。義理チョコを減らし、その分自分用に高級なチョコを買うという人も多く、各店は「自分買い」需要をターゲットに施策を打つ。会場にはイートインのスイーツを充実させ、特別なイベントを開催するなどして来店を促進。品揃えではフェアトレードなどの「エシカル消費」や「健康志向」などをキーワードに、付加価値の高い商品・・・

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