資生堂ジャパン 新職 継続職 旧職 氏名 プレステージブランド事業本部専門店営業本部首都圏支社東京第2支店支店長 プレステージブランド事業本部専門店営業本部近畿支社大阪第1支店支店長 三宅純 プレステージブランド事業本部専門店営業本部近畿支社大阪第1支店支店長 プレステージブランド事業本部専門店営業本部首・・・
資生堂ジャパン 新職 継続職 旧職 氏名 プレステージブランド事業本部専門店営業本部首都圏支社東京第2支店支店長 プレステージブランド事業本部専門店営業本部近畿支社大阪第1支店支店長 三宅純 プレステージブランド事業本部専門店営業本部近畿支社大阪第1支店支店長 プレステージブランド事業本部専門店営業本部首・・・
資生堂の「クレ・ド・ポー ボーテ」は、美容液「セラムラフェルミサンS n」を9月21日に発売する。2018年に発売した「セラムラフェルミサンS」の後継にあたる。時の流れと肌の変化に関する研究を通じて開発された、「フューチャースカルプトテクノロジー」を搭載。肌表面を滑らかに整えながら、いきいきとしたハリを与える。 独自成分として、キンギンカ、ベニバナ、サ・・・
資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」は5月1日、「テクノサテン ジェル リップスティック」を発売する。先進的な技術「ストレッチフレックステクノロジー」によってジェルが唇と一体化してフィットし、高発色、高保湿をキープする。全20色で、価格は3960円。 一人一人の唇にフィットして一体化する、ストレッチフレックステクノロジーをブランドで初めて取り・・・
資生堂ジャパンは、肌の状態を総合的に測定、分析するプログラム「オンラインBeauty Alive Circulation Check」(以下オンラインBACC)を始めた。顔写真と簡単な質問から、肌表面の状態と美のめぐりの状態を測定、分析する。結果はメールで送付またはマイページへ保存できる。 同社が実施した調査で、世界の人々が理想とする美しい肌は、血流が・・・
資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」は3月1日、「オイデルミン エッセンスローション」を発売する。同社が1897年に初めて発売した化粧品である「オイデルミン」に、スキンケアとサステナビリティの両面で革新的な技術を搭載した。現品が145mlで9680円、レフィルが同9130円。 オイデルミンは1897年の発売当時、最先端であった西洋薬学技術を応・・・
資生堂の「クレ・ド・ポー ボーテ」は3月21日、クッションファンデーション「タンクッションエクラ ルミヌ 」を発売する。「うるおいを与え、とどめる」というスキンケア発想から生まれた独自処方「グロウリッチハイドレーティング処方」を強化。みずみずしく、潤いあふれる華やかなツヤを実現する。レフィルが全6色で7700円、ケースが3300円。 既存のクッションフ・・・
資生堂は、「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに森星(もり・ひかり)さんを起用した。11日に都内で開催された就任式では、3月1日に発売する化粧液「オイデルミン エッセンスローション」(以下、オイデルミン)の発表と共に、森さんのトークセッションが行われ、アンバサダー就任についての意気込みやブランドへの思いなどを語った。会場には特別ゲストとしてゆりやんレ・・・
資生堂は2023年2月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」の「サン・スキンケアシリーズ」から、日焼け止めクリーム「クレームUV n」とリップクリーム「ソワンプロテクトゥールレーブル」を発売する。免疫細胞の働きによる肌本来の防御力に着目した独自技術「アダプタブルインシールドテクノロジー」(以下、AIテクノロジー)を搭載。太陽光から肌を守りながら肌に良い光を選択し・・・
資生堂は2023年2月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」から、最先端のサイエンス研究により美白効果を進化させた美容液「セラムコンサントレエクレルシサンn」を発売する。同商品は、約1000種類の皮膚常在菌(微生物の総称)を解析したスキンマイクロバイオーム(菌叢)研究にインスパイアされ、6年ぶりにリニューアル。独自技術の「クリスタライジングパワーテクノロジー」が・・・
【組織改正】 第1~第3事業部を「アカウント第1事業部」、「アカウント第2事業部」、「アカウント第3事業部」へ改称し、担当アカウントを再編する。EC事業部を改編する。「マーケティングリレーション本部」を新設する。 【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 退任 チーフデジタルオフィサー スギモトトシロウ ・・・
資生堂は1日、「SHISEIDO」の「ビオパフォーマンス」シリーズで、先進ヒアルロン酸研究技術を搭載した美容液「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」(以下、スキンフィラー)を発売した。夜用と朝用の2本セットで、容量は各30ml。価格は3万5200円で、リフィルが3万4100円となる。同社は保湿効果を持つ高分子量のヒアルロン酸を、その機能を損・・・
資生堂は7月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」で、ハイライティングパウダー「ル・デオスールデクラ」と、カラーリップ「ルージュアレーブル」の新色を発売する。ル・デオスールデクラは新技術「プレイオブカラーテクノロジー」を搭載。360度どこから見ても輝きを演出する。ルージュアレーブルはツヤ系から6色、マット系から4色が登場する。 「ル・デオスールデクラ」は、・・・