花王のグローバルプレステージブランド「KANEBO」は9月、美容液「フュージョニング ソリューション」を発売する。人が幸せを感じたときの肌印象のカギとなる「キメ」「ツヤ」「うるおいに満ちた明るさ」「なめらかさ」の4つにアプローチし、いきいきした印象を引き出す。今後は「美ではなく、希望を発信する」というブランドパーパスの訴求も強め、攻勢を加速させる。 ・・・
花王のグローバルプレステージブランド「KANEBO」は9月、美容液「フュージョニング ソリューション」を発売する。人が幸せを感じたときの肌印象のカギとなる「キメ」「ツヤ」「うるおいに満ちた明るさ」「なめらかさ」の4つにアプローチし、いきいきした印象を引き出す。今後は「美ではなく、希望を発信する」というブランドパーパスの訴求も強め、攻勢を加速させる。 ・・・
カネボウ化粧品は15日、プレステージブランド「ルナソル」の今夏コレクション「AQUA CHAOS(アクア カオス)」で、透明感のある濃密なオイルが唇に密着するリップカラー「ジェルオイルリップス」を発売した。価格は3200円で、通常色7種類と限定色4種類を揃える。ルナソルは昨秋リブランディングを行い、ファッション感度の高い女性をターゲットに、モード感のある商品・・・
カネボウ化粧品は欧州を中心に展開するスーパープレステージブランド「センサイ」の最高級エイジングケアシリーズ「UTM」で、クレンジングオイル「ザ クレンジング オイル」と洗顔料「ザ クリーミィ ソープ」を発売した。日本では4日に、海外では3月中に順次展開する。贅沢な心地よさを追求した両アイテムの投入によってラインアップを拡充し、UTMシリーズを強化する。 ・・・