オーロラのオリジナルブランド「Beaurance(ビューランス)」は、ターゲットを鮮明化してリブランディング後、初の秋冬コレクションを展開する。ファッションに高感度な20代後半から30代の女性に向けたデザインとカラーのストールを充実。価格もターゲット層が購入しやすいよう素材を工夫して、1万円前後に設定した。ブランドの方向性を明確に反映した商品で、顧客拡大を目・・・
オーロラのオリジナルブランド「Beaurance(ビューランス)」は、ターゲットを鮮明化してリブランディング後、初の秋冬コレクションを展開する。ファッションに高感度な20代後半から30代の女性に向けたデザインとカラーのストールを充実。価格もターゲット層が購入しやすいよう素材を工夫して、1万円前後に設定した。ブランドの方向性を明確に反映した商品で、顧客拡大を目・・・
オーロラは、オリジナルブランドの「Beaurance(ビューランス)」を再構築する。天然素材やデザインのかわいらしさ、格好良さなどが40~50代を中心に支持されてきたが、20~30代に照準を合わせ、色柄やデザインなどを一新。客層の若返りにつなげる。新生ビューランスの販売開始は来年3月を予定する。 ビューランスはグログランリボンを施した天然素材の帽子が人・・・
オーロラは8月11日から22日まで、銀座・和光と合同で「渋沢栄⼀展 ―渋沢栄⼀の遺したもの、その発展―」を開催する。渋沢栄一に関連する資料の展⽰をはじめ、関連・継承した企業が今どのように発展しているか、実際のモノに触れ、渋沢栄一の遺した功績を感じられる展覧会だ。 渋沢栄一は新⼀万円札の顔として、またNHK⼤河ドラマ「⻘天を衝け」でも注目度が高まっている・・・
オーロラは1本から傘を作ることができるオーダーシステムを大幅にリニューアルした。スマートフォンアプリ「LINE」からオーダーが可能になり、自宅など、どこからからでもじっくりと時間をかけてオリジナルの商品が注文できる。 専用アプリのインストールなどは必要ない。公式アカウントを友達登録すると送られてくるURLからデザインやオーダーが可能だ。オーダー・・・