“日々を「豊かに暮らしたい」”をテーマに家具家庭用品フロアをリニューアル ホームインテリアワールドが生まれ変わりました 東急百貨店 たまプラーザ店 4階 ホームインテリアワールド 株式会社 東急百貨店(以下、当社)は、“日々を「豊かに暮らしたい」”をテーマに、たまプラーザ店4階ホームインテリアワールドをリニューアルしました。当社が百貨店とし・・・
“日々を「豊かに暮らしたい」”をテーマに家具家庭用品フロアをリニューアル ホームインテリアワールドが生まれ変わりました 東急百貨店 たまプラーザ店 4階 ホームインテリアワールド 株式会社 東急百貨店(以下、当社)は、“日々を「豊かに暮らしたい」”をテーマに、たまプラーザ店4階ホームインテリアワールドをリニューアルしました。当社が百貨店とし・・・
「渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街」がオープン! カフェ&レストランの一部店舗でテイクアウトメニューを販売! 詳細PDFはこちら カフェ&レストランの一部店舗でテイクアウトメニューを販売! 6・7・8・11階のカフェ&レストラン内、<牛たん炭焼利久>、<THETHEATRETABLE>などの一部店舗で、テイクアウトメニューの販売を・・・
新型コロナ影響で減少した食品の販売拠点の拡大を応援 「夏のごちそう大市」開催 新型コロナウイルスの影響で輸出の減少や飲食店の短縮営業、観光客の減少にともない日本各地の生鮮品や商品の在庫滞留や売上の減少が問題化しています。そこでそごう・西武では対象10店舗の食品売場で産地直送の野菜や果物のほか漁港直送の鮮魚などの直送生鮮品、全国各地の銘菓を・・・
夏の肌ケアやおうち美容におすすめ 各店で夏のおすすめコスメをご紹介 そごう・西武では7月1日(水)より各店で夏におすすめのコスメ特集を実施いたします。夏に向けて化粧品売場では、スキンケアの買い替え需要や、マスク着用によるメイクくずれや肌へのダメージのお悩みなどでコスメアイテムをお探しの方が増えています。そこでそごう・西武では、これから夏に向け・・・
株式会社東急百貨店は、2020年7月に渋谷マークシティ地下1階(旧「東横のれん街」部分)に、渋谷東急フードショーを拡大オープンする予定をしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、リニューアルオープン日を延期することとなりました。 なお、延期後のニューアルオープン日及び詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。 PDFはこちら・・・
新職 継続職 旧職 氏名 グローバルICT 執行役員CFO戦略財務・財務経理・IR・ビジネストランスフォーメーション マイケルクームス (7月1日付) 関連記事 https://wwwstorescojp/articles/4106 https://wwwstores・・・
【組織改正】 <プレステージブランド事業本部> 専門店・エリア営業本部内に「専門店部」を新設する。営業開発部は専門店部に機能を移管して解消する。 ブランド事業推進部を「事業管理部」と「店頭企画推進部」に再編し、解消する。 甲府エリアの専門店営業機能を専門店・エリア営業本部首都圏支社に移管し、関東・甲信越支社は「関東・信越支社」へ改称す・・・
【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 退任 代表取締役副会長 杉山繁和 退任 執行役員 中村実 (6月30日付) 関連記事 https://wwwstorescojp/articles/4099 https://wwwstorescojp/articles/4103・・・
【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 退任 常務日本地域CEO補佐 杉山繁和 (6月30日付) 関連記事 https://wwwstorescojp/articles/4106 https://wwwstorescojp/articles/・・・
暑い夏のビジネスシーンも、ドレッシーに――。アラ商事は盛夏に向け、オリジナルブランド「アールダム」で、男性用の小ぶりなスカーフ「ティーニー」やネッカチーフを提案する。環境省が2005年に「クール・ビズ」を提唱して以降、いわゆる「ビジカジ化」は加速の一途を辿っており、ネクタイ以外でも首周りのファッションを楽しみたい男性の需要を引き出すとともに、新型コロナウイル・・・