2024年11月15日

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最新記事一覧

(小田急百貨店)「静岡いちごマルシェ」2 月 15 日から開催

小田急百貨店新宿店
| 公開日: 2020/02/03 09:00

株式会社小田急百貨店 いちごを惣菜にアレンジ!21 店舗から紅ほっぺを使った創作メニューが登場 「静岡いちごマルシェ」2 月 15 日から開催  <PDF詳細はこちら>     ~ 週末には巨大なケーキ型オブジェ「静岡いちごケーキ」を展示!いちごのプレゼント企画も ~ ・・・

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(東武百貨店 船橋店)「chocolat ショコラ とパンcafé カフェ 」2/6(木)から開催!

東武百貨店船橋店
| 公開日: 2020/01/31 09:00

株式会社東武百貨店 『私が主役』のバレンタイン!年に一度のチョコレートとパンの祭典 「chocolat ショコラとパンcafé カフェ」2/6(木)から開催!(船橋店) <PDF詳細はこちら>     【 概 要 】 東武百貨店 船橋店 6 階 イベントプラザでは、2・・・

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(東武百貨店 池袋店)百貨店初出店!老舗チョコレート・ジェラート専門店ヴェンキ(Venchi)

東武百貨店池袋店
| 公開日: 2020/01/30 09:00

株式会社東武百貨店 百貨店初出店! 3 月 5 日 B1F フードフロアに NEW オープン! イタリア発、創業 140 余年の老舗チョコレート・ジェラート専門店ヴェンキ(Venchi)(池袋本店) <PDF詳細はこちら>     【 概 要 】 東武百貨店 池袋本店・・・

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松屋 楽天ポイントカード 浅草店や銀座の専門店に

松屋   松屋銀座本店   松屋銀座
| 公開日: 2020/01/29 15:56

 松屋は27日、浅草店および銀座インズに構える専門店「プチプチ マルシェ」に、楽天ペイメントが運営する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」を導入する。会計で「楽天ポイントカード」や「楽天ポイントカードアプリ」を提示すると、税込み200円ごとに1「楽天スーパーポイント」が貯まる。同ポイントでの支払いも、松屋が発行するポイントカードとの併用も可能だ。買い・・・

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盛夏用に特化展示会を開催 アラ商事

アラ商事
| 公開日: 2020/01/29 15:00

アラ商事は2月5日~7日、都内の本社で盛夏用商材に特化した展示会を開催する。昨年10月に行った今年春夏シーズンの展示会に出した商品のうち、盛夏向けのものを再度集積し、訴求する。「アールダム」、「フォスカ」のネッカチーフやニットタイ、「ノットノット」のワンタッチネクタイやワンタッチスカーフなどを揃え、盛夏用の小物として扇子も並べる。店頭での演出方法など、販促面・・・

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ShinQs 伝統と話題性融合 4月16日 食料品に「のれん街」 

ShinQs   東急百貨店
| 公開日: 2020/01/29 15:00

 東急百貨店は、渋谷マークシティの地下1階に構える食料品売場「東横のれん街」とShinQsの地下2~3階の食料品売場を再編し、ShinQsの地下2~3階を東横のれん街として4月16日にリニューアルオープンする。新生・東横のれん街は、従来の東横のれん街が培ってきた「伝統」、「格式」、「信頼」とShinQsが追求してきた「高感度」、「話題性」を融合。幅広い品揃・・・

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恵方巻の予約ネットで便利 遠鉄百貨店

遠鉄百貨店
| 公開日: 2020/01/29 15:00

遠鉄百貨店は16日、インターネット通販サイトで恵方巻の予約を始めた。31日の午後7時までに予約すると、2月3日の午前10時~午後7時に本館地下1階で受け取れる。ネット通販での恵方巻の予約は初めてで、仕事帰りに並ばずに、あるいは売り切れを心配せずに恵方巻を受け取れる環境を整え、拡販に繋げる。   予約が可能な恵方巻は21点。鰻が入った「古・・・

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虎屋 羊羹などをアレンジ  バレンタイン限定で

虎屋
| 公開日: 2020/01/29 15:00

虎屋はバレンタインに向けて、シーズン限定商品を投入する。同社の代表的な人気商品である「小型羊羹」や、餡に卵黄、ふくらし粉を混ぜて焼きあげた菓子「あんやき」などに、ラムレーズンやカカオなどバレンタインらしい食材を加えた。いずれも2月中旬までの取扱いとなる。同社によると、シーズン限定商品は「例年、和菓子好きな人や定番のチョコと違うものを求める人へのプレゼントとし・・・

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資生堂「dプログラム」若年層に的 広瀬すずさんを起用

資生堂
| 公開日: 2020/01/29 15:00

資生堂はスキンケア・メイクアップブランド「dプログラム」で、女優の広瀬すずさんを広告に起用した。14日から化粧水と乳液のウェブ動画を公開しており、化粧下地「アレルバリア エッセンスBB」の新CMを2月14日から全国で放映する。同社の調査によると、女性の約99%が、時々肌のゆらぎを感じる「ときどき敏感肌」であり、国内の敏感肌市場は年々拡大しているという。以前か・・・

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キリンビール20年度戦略 主力ブランドに集中

キリンビール
| 公開日: 2020/01/29 15:00

キリンビールは今年度(2020年1~12月)、「一番搾り」、「本麒麟」などの主力ブランドへの集中投資を行い、ビール類で販売数量の3年連続前年比増を狙う。目標の販売数量は昨年の1億3550万箱から09%増の1億3670万箱。代表的なブランドである一番搾りは、期間限定商品の展開やテレビCMの投入などによってさらなる新客の獲得を目指す。昨年に前年比で6割増と急成長・・・

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