2024年09月20日

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最新記事一覧

ストアーズ社の営業について

| 公開日: 2020/05/13 14:36

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、弊社では従業員の健康と安全確保を考慮し、テレワークをはじめ勤務体制の見直しをおこなっており、平日の営業におきましても弊社への電話がつながりにくくなる場合や各種手続き・対応にお時間をいただく場合がございます。 お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。・・・

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井筒屋 5月28日付 人事

井筒屋   役員人事   人事
| 公開日: 2020/05/13 13:25

【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 取締役     吉田功 社外取締役     安田堅太郎 監査役     日髙伸一 補欠監査役     山本直樹 退任   取締役 ・・・

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大丸松坂屋百貨店 5月28日付 人事

役員人事   人事   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2020/05/13 13:23

【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 社長兼Jフロントリテイリング取締役兼執行役専務兼大丸松坂屋セールスアソシエイツ社長 取締役兼Jフロントリテイリング執行役常務経営戦略統括部長兼リスク管理担当兼あたらしい幸せ発明部長 澤田太郎 取締役兼Jフロントリテイリング執行役常務 パルコ取締役兼専務執行役 平野・・・

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J.フロントリテイリング 5月29日付 人事

J.フロントリテイリング   人事
| 公開日: 2020/05/13 13:17

【人事】 新職 継続職 旧職 氏名 JFR情報センター社長 山崎史朗 (5月29日付)・・・

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J.フロントリテイリング 5月28日付 人事

役員人事   J.フロントリテイリング   人事
| 公開日: 2020/05/13 13:06

  【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 代表執行役社長 取締役 代表執行役常務兼大丸松坂屋百貨店社長兼大丸松坂屋セールスアソシエイツ社長 好本達也 取締役兼執行役専務兼大丸松坂屋百貨店社長兼大丸松坂屋セールスアソシエイツ社長 執行役常務経営戦略統括部長兼リスク管理担当兼あたらしい幸せ発明・・・

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コーセー、「コスメデコルテ」でスティックファンデ

コーセー
| 公開日: 2020/05/13 13:00

コーセーは5月16日、プレステージブランド「コスメデコルテ」で、スティックタイプのファンデーション「ウィークエンド グロウ スティックファンデーション」(以下、スティックファンデーション)を全国の百貨店と化粧品専門店で発売する。滑らかにフィットし、自然なツヤの肌に仕上げる。全3色で、価格は3800円。メイクに対する感度が高い20~30代をターゲットに定めた。・・・

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大丸松坂屋、CFでオリジナルの柔軟剤を販売

大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2020/05/13 12:00

大丸松坂屋百貨店は、オリジナルの柔軟剤を販売する。無香料の柔軟剤に、自分好みの香料を組み合わせて使える「Fuuai(フウアイ)」を開発。クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で出資者を募る。目標金額は80万円で、期限は6月29日の18時。目標に達しなくても、起案者が資金を調達でき、出資者にはリターンが届く「オールイン」型を採用した。大丸松・・・

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近鉄百貨店、ネット通販で生活必需品を強化

コロナ禍で奮闘する百貨店   COVID-19   近鉄百貨店
| 公開日: 2020/05/12 18:00

政府が発令した緊急事態宣言を受け、百貨店業界では店舗の臨時休業や生活必需品を扱う一部の売場での営業が続く。3月や4月の売上げは過去に例を見ないほど落ち込み、経営は厳しさを増しつつある。そうした中でも、地域住民の生活を支えるため、外出を自粛する人々の毎日に〝潤い〟を与えるため、さらには従業員を守るため、各社は食料品売場やインターネット通販を拠点に奮闘する。その・・・

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小田急百貨店、越境ECに参入

小田急百貨店
| 公開日: 2020/05/11 15:47

小田急百貨店は、越境ECに乗り出す。中国・上海のベンチャー企業、上海橙感信息科技有限公司(チェンガン)がメッセンジャーアプリ「WeChat(ウィーチャット)」上で提供するアプリ「橙感(チェンガン)」を活用。5月13日から、アクセサリーやバッグ、化粧品などを週替わりで販売する。まずはテストマーケティングと位置付け、反応を数カ月間に亘って検証。品揃えを精査し、2・・・

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オンワードHD 成長領域へ投資加速 20年度 EC1.5倍の500億円目標

オンワードホールディングス
| 公開日: 2020/05/11 15:00

国内外の不採算事業・店舗の撤退・縮小など構造改革の影響で19年度(20年2月期)に営業損失を強いられたオンワードホールディングスは、20年度(21年2月期)も引き続きグローバル事業構造改革と、「デジタル、カスタマイズ、ライフスタイル」の3領域に重点投資する成長戦略を加速させる。成長領域では特に前期に売上高300億円を突破したEC戦略の拡大を強化し、今期は5割・・・

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