2024年11月25日

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最新記事一覧

(三越伊勢丹)三越伊勢丹グループの七夕~竹紙が里山を守る。使い続けることが社会貢献~

| 公開日: 2020/07/11 23:59

今年も竹紙製の短冊を使用した七夕企画が各店で実施されました。 竹紙とは、総合製紙会社の中越パルプ工業㈱が、使われなくなった日本の竹を紙の原料とすることで、森林や里山、生物多様性保全に貢献するMEETS TAKEGAMIプロジェクトの製品です。鹿児島県の川内工場にて国産竹100%を原料とし製造されています。 三越伊勢丹グループでは、2015年度から三越日・・・

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(松屋)新型コロナウイルス感染者の発生のお知らせ

| 公開日: 2020/07/11 23:59

当社はかねてより新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、危機管理委員会対策本部を設置し、お客様、従業員および取引先の安全に配慮した対策を講じてまいりました。 そうした中、7月11日(土)の夕刻、銀座店5階紳士売場に勤務する取引先従業員が新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることが確認されました。なお、当該従業員は、勤務中におきましてはマスクの着用・・・

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(そごう・西武)そごう千葉店における従業員の新型コロナウィルス感染のお知らせ

| 公開日: 2020/07/10 23:59

当社そごう千葉店の従業員1名が、新型コロナウィルスに感染していることを、本日7月10日(金)確認いたしました。 (感染者概要) 店舗 そごう千葉店(千葉市中央区) 属性 お取引先社員 勤務場所 ジュンヌ館 4階 専門店(プラステ) 症状・経過 7/7 最終出勤日 7/9 PCR検査実施 7/10 新型コロナウィルス陽性・・・

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(エイチ・ツー・オー リテイリング)阪急うめだ本店における新型コロナウイルス感染者の発生について

| 公開日: 2020/07/10 23:59

本日、株式会社阪急阪神百貨店(大阪市北区)が運営する阪急うめだ本店(大阪市北区)において、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。阪急うめだ本店では、現在、関係各所の指示に基づき、当該者の館内での行動範囲の消毒を実施しております。本日中に消毒を終え、明日7月11日(土)は、通常通り午前11時から全館営業する予定です。 当該者につ・・・

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(松屋)松屋 東京丸ノ内店 閉店のお知らせ

| 公開日: 2020/07/10 23:59

この度、長らく皆様にご愛顧いただきました「松屋 東京丸ノ内店」を、諸般の事情により8月30日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。 開店より皆様からの温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。 詳細はこちら ・・・

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三陽商会、オーダースーツのオンライン接客を開始

三陽商会
| 公開日: 2020/07/10 11:25

三陽商会はオーダースーツブランド「STORY & THE STUDY」(ストーリー アンド ザ スタディー)で、ビデオ会議システムを使ったオンライン接客を開始した。自宅にいても店舗での接客に近い状態で、フィッターに生地やスタイルの相談ができる。 オンライン接客では、ビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」を活用。フィッターは店舗のPCから接客する。既に・・・

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(京王百貨店)新宿店で「夏メイク」、「夏のまとめ髪」講座を開催

| 公開日: 2020/07/09 23:59

マスク着用時のメイク・ヘアのお悩みにプロがアドバイス 京王百貨店新宿店で、「夏メイク」「夏のまとめ髪」講座を開催 ◆京王百貨店新宿店8階「写真室/貸衣裳・へアメイクサロン」 京王百貨店(本社:東京都新宿区、社長:駒田一郎)では、新宿店8階「写真室/貸衣裳・ヘアメイクサロン」にて、マスク着用時にもおすすめの「夏メイク」「夏のまとめ髪」を提案す・・・

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(東急百貨店)たまプラーザ店における新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

| 公開日: 2020/07/09 23:59

7月9日(木)、東急百貨店たまプラーザ店(所在地:神奈川県横浜市以下たまプラーザ店)においてたまプラーザ店従事者1名の新型コロナウイルスへの感染が判明いたしました。たまプラーザ店は、従業員、お客様の感染防止策を徹底の上、6月1日(月)から時間を短縮して営業を再開いたしております。 当該者は、たまプラーザ店2階にて販売に従事しており、7月9日(木)に陽性が判・・・

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コーセー、「コスメデコルテ」にエイジングケアスキンケアライン追加

コスメデコルテ   コーセー
| 公開日: 2020/07/09 23:19

コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」から新しいスキンケアライン「リフトディメンション」を9月16日に発売する。肌本来のハリ・弾力を引き出し、頬やフェイスラインの肌に立体感のある印象を与えるスキンケアとして、30〜40代のエイジングケアに取り組む美容意識の高い消費者をターゲットとして展開。全国の百貨店、化粧品専門店に加え、アメリカ、フランス、・・・

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三陽商会のSANYOアワード、JR名古屋高島屋の「エポカ」がグランプリに

三陽商会
| 公開日: 2020/07/09 16:23

三陽商会は「SANYOアワード」の表彰式を7月3日、開催した。今回は例年実施していたホテルでの式典に代わり、規模を縮小し本社で行った。 リテール部門では売場展開をしている約1000売場とEC部門を対象に、2019年度の予算達成率、前年比、一人当たりの売上金額、経費率の4項目をポイント化し、上位10売場と4つのEC部門を優秀賞に選出。優秀賞の中から特に成・・・

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