※この記事にはアフィリエイト広告が含まれています。 いよいよ春が近づき、新生活をスタートさせる人が多いのではないでしょうか。 ライフスタイルの変化に伴い、新しいステージを彩る家電や家具などを揃えてみませんか。 新生活に役立つ家具や家電など、おすすめの商品を紹介します。 家電 家具・インテリア 1・・・
※この記事にはアフィリエイト広告が含まれています。 いよいよ春が近づき、新生活をスタートさせる人が多いのではないでしょうか。 ライフスタイルの変化に伴い、新しいステージを彩る家電や家具などを揃えてみませんか。 新生活に役立つ家具や家電など、おすすめの商品を紹介します。 家電 家具・インテリア 1・・・
先ごろ、パシフィコ横浜で日本ショッピングセンター協会による「第49回日本ショッピングセンター全国大会」が開かれた。会期中の3日間(1月22日~24日)で、商談展示会に延べ約36920人、セミナー・懇親会パーティに同約550人、接客ロールプレイングコンテスト全国大会に同約2000人、合わせて同約3万9470人の参加者があった。1月22日の基調講演では東日本旅客・・・
新職 継続職 旧職 氏名 山口井筒屋代表取締役社長兼山口店長 人事部山口井筒屋 筒井淳夫 外商第2部長 外商統括室長兼外商第1部長 吉田修 営業本部営業開発部MD企画開発担当部長食品、テナント(飲食)担当兼地域商品開発担当部長 営業本部営業開発部MD企画開発担当部長食品、リビング・呉服・宝・・・
東急百貨店は、渋谷発のビューティーメディア「SHIBUYA BEAUTY JAM」の編集部を設立した。編集長には同社社員でEC事業に従事した経験を持つ西鳥羽萌氏が就任する。西鳥羽氏は「SHIBUYA BEAUTY JAMを通じてコスメが大好きな皆さまと“ジャムる。”ことで、新たな出会いや感動を共有したい」とコメントした。 SHIBUYA BEA・・・
春節期間の前倒しで、高額品や化粧品が高伸 大手百貨店4社の1月売上高はいずれもプラスで、三越伊勢丹が128%増、大丸松坂屋百貨店が120%増、高島屋が63%増、阪急阪神百貨店が60%増となった。雑貨の化粧品、美術・宝飾・貴金属は、依然として増勢が続いている。衣料品の婦人服も引き続き好調で、コートなど防寒衣料の定価商品が売上げを伸ばした。食料品は・・・
松屋銀座店の冷凍食品売場「ギンザフローズングルメ」は、食品アワード「日本全国!ご当地冷凍食品大賞 2024-2025」で入賞した冷凍食品を販売する。期間は21日~3月18日で、同店地下2階の売場とECサイト「松屋オンラインストア」で取り扱う。同アワードは冷凍食品業界や地方の活性化を目的としたもので、今回初めて開催。ギンザフローズングルメはその趣旨に賛同し、販・・・
お買いあげでオリジナルステッカープレゼント 西武渋谷店では3月2日(日)まで開催の「新!いい人すぎるよ展&すぎるよすぎるよ展(主催:entaku)」とコラボレーションした『Spring 〇〇 is too much 春の〇〇すぎるよ!』を開催いたします。おもわず「かわいすぎるよ!」「カラフルすぎるよ!」「盛りすぎるよ!」と言いたくなるファッショ・・・
「茅」がつむぐ、人と自然の未来 ~蒜山・阿蘇・近江八幡・京都、4つの地域と連携~ 株式会社阪急阪神百貨店(本社:大阪市北区、代表取締役社長:山口俊比古)は、岡山県真庭市が主催するイベント「未来をつむぐ、草原・湖と人の関係性」を企画・運営します。本イベントは、環境にやさしい素材「茅(かや)」を通して「持続可能な人の営みを自然の中で考える」機会の提供・・・
第2回『循環生活コトハジメ』 3月1日(土)御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)にて開催 株式会社大丸松坂屋百貨店は、2023年6月に台東区、ローカルフードサイクリング株式会社(LFC)と循環型ライフスタイルへの転換に向けた三者協定を締結しており、その一環として3者共催による体験型イベント『循環生活コトハジメ』を2025年3月1日(土)に御徒町・・・