阪急うめだ本店:https://websitehankyu-deptcojp/honten/h/valentine/ ネクストブレイク必至のシェフやキャラル素材に注目! 年に一度のチョコレートの祭典「バレンタインチョコレート博覧会2024」がいよいよ開幕。2023年は、コロナ禍での開催にも関わらず、お客様の熱く、溶けないチョコレート愛に支・・・
阪急うめだ本店:https://websitehankyu-deptcojp/honten/h/valentine/ ネクストブレイク必至のシェフやキャラル素材に注目! 年に一度のチョコレートの祭典「バレンタインチョコレート博覧会2024」がいよいよ開幕。2023年は、コロナ禍での開催にも関わらず、お客様の熱く、溶けないチョコレート愛に支・・・
1月20日(土)は大寒 年に一度の縁起物!大寒に生まれた大寒卵。 2024年1月17日(水)~30日(火) [本館] 地下1階 [メンズ館] 地下1階 食品フロア 1月22日(月)・23日(火)限定販売 〈農ブランド〉大寒シフォン (1個)★各日50個限り …税込各378円 ■[本館]地下1階スイーツステーション 1月23日・・・
高島屋は9日、バレンタインデー商戦で販売するチョコレートを報道陣に発表した。主なテーマとして「日本初上陸、高島屋初登場」「サステナブルなフルーツショコラ」「食感を楽しむ“お菓子系”ショコラ」「フランストップクラスシェフショコラ」「店頭イベントの強化」の5つを掲げ、それぞれのポイントを説明。例えば、日本初上陸かつ高島屋限定としては「ジャド・ジュナン」や「ボーマ・・・
注)文章は全て百貨店の発表によるもの 高島屋 大阪店 207 堺店 ▲23 京都店 ※1 127 泉北店 02 日本橋店 81 横浜店 ※1 14 新宿店 45 玉川店 08 大宮店 ▲100 柏店 ※1 ▲06 ㈱高島・・・
松屋銀座店は今年のバレンタイン催事「GINZA バレンタインワールド」で、イートイン・実演販売を充実させる。昨年好評だったことを受け3ブランド増やし、過去最大の17ブランドを用意。面積も2割拡大する。全体のブランド数は前年並みの82だが、限定品やコラボ商品を数多く揃え、“今・ここにしかない出会い”を提供する。売上げはECサイトも含め前年比1割増を目指す。 ・・・
寒い時期が甘い時期! 今がおいしいフレッシュいちごをはじめ、期間限定のいちごスイーツなど盛りだくさん。全国各地から集まるご当地いちごや新鮮ないちごを使ったスイーツを堪能できるチャンスです。 大丸京都店 地階食品フロア「ごちそうパラダイス」 2024年1月10日(水)~30日(火) ※天候や交通などやむをえない事情により、出品内容や販・・・
~お化けたちはこうして生まれた~ 会 期 2024年1月20日(土)~ 3月10日(日)*会期中無休 会 場 そごう美術館(横浜駅東口・そごう横浜店6階) 開館時間 午前10時~午後8時 (入館は閉館の30分前まで) ※そごう横浜店の営業時間に準じ、変更になる場合がございます。 見どころ ◆妖怪画約 100 点が勢ぞろい ・・・
日清オイリオグループは先ごろ、同社の生活科学研究課による「生活者の消費マインド予測2024」をホームページで公開した。今年のキーワードは「惠食(けいしょく)」。今後、生活者が限りある資源の恩恵を享受し、個々の志向や価値観に合う行動で食生活の充実を図っていくとの推測から、様々な“恵”が食生活に影響を与える年になるとした。 生活科学研究課は2019年に発足・・・
■2024年1月17日(水)~22日(月)(最終日は17時閉場)■第1会場 心斎橋PARCO 14F PARCO GALLERY/SPACE14「コンテンポラリーアートコレクション」 大丸心斎橋店主催のアート大型催事<ART SHINSAIBASHI>も今回で第7弾を迎えました。そのコンセプトは第1回目から変わらず「アートを身近に感じて欲しい」「暮らし・・・
約31ブランド(内、初登場7ブランド)が出店! ■1月16日(火)~21日(日) ■そごう大宮店 7階=催事場 ※最終日は、当会場のみ午後5時にて閉場いたします。 ※福井県産以外の原材料を使用している商品もございます。◎主催:(一社)福井県物産協会 ◎後援:福井県、(公社)福井県観光連盟 いいもの探しに、ちょっと北陸の奥へ。 ・・・