コーセーは16日、「雪肌精」のブランド誕生35周年を機に、新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」を発売する。また新シリーズのミューズになった永野芽郁さんが出演するTVCMを同日から放送する。 雪肌精クリアウェルネスは「Clean & Skin Wellness」をコンセプトとしている。独自成分「ITOWA(イトワ)」が、うるおいバリアの量と質を・・・
コーセーは16日、「雪肌精」のブランド誕生35周年を機に、新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」を発売する。また新シリーズのミューズになった永野芽郁さんが出演するTVCMを同日から放送する。 雪肌精クリアウェルネスは「Clean & Skin Wellness」をコンセプトとしている。独自成分「ITOWA(イトワ)」が、うるおいバリアの量と質を・・・
チャコットはコスメブランド「チャコット フォープロフェッショナルズ」のイメージモデルに宝塚歌劇団花組トップスターの柚香光(ゆずか れい)さんを起用した。9月上旬からJR東日本首都圏全線、阪急電鉄全線の車内などで広告を展開する。チャコットはバレエやダンス用品を主に扱うが、最近はダンスになじみのない一般消費者との接点拡大に乗り出している。 チャコットは新た・・・
コーセーは10月16日、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の最高峰ライン「コスメデコルテAQミリオリティ」のベースメイクシリーズを9年ぶりに刷新し、全国の百貨店と化粧品専門店で発売する。また14の国と地域でも展開する。 今回発売するベースメイクシリーズは、纏った瞬間から肌悩みが一掃されたかのような仕上がりが得られる。スキンケアと共通の美容成分と・・・
アルビオンは9月18日、誕生から30年を迎えた「エクシア」を刷新する。肌再新生をキーワードに脂肪幹細胞による創傷治癒に着目したスキンケア9品を発売。ダメージを受けた細胞をダイレクトに修復・活性する働きをスキンケアに応用した。 「ラディアンスリニュー リッチミルク」(税込み1万3200円)、「ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク」(同)は・・・
レジェンダリーENクリーム 資生堂は10月1日、グローバル展開している「SHISEIDO」のプレミアムシリーズ「フューチャーソリューションLX」から、高機能クリーム「レジェンダリーENクリーム」とクッションファンデーション「トータルRクッションe」を発売する。国内では百貨店を中心とした約120店と、SHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サ・・・
カネボウ化粧品は9月9日、欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI」から、二相式のオイル状美容液を発売する。同時に欧米で人気のボディケアアイテムを日本に導入しラインナップを強化する。 「センサイ デュアル エッセンス」(1万5000 円)は、うるおい不足やハリ不足など、日々変化する肌状態に、オイルとエッセンスの二相で・・・
資生堂はスキンケアブランド「エリクシール」の新ミューズに、女優の長澤まさみさんを起用した。21日発売の新美容液「エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム」(以下、デザインタイム セラム)のCMに出演する。資生堂は起用した理由として、ターゲットである30~40代の層が共感できる存在であることを挙げた。長澤さんは「選んで頂いてとても光栄です。ミューズと・・・
アルビオンは7日、生産・物流拠点であるアルビオン熊谷事業所の第一生産棟を完成させ、竣工式を行った。生産高1200億円に対応可能な生産体制が整った。新しい第一生産棟は8月から稼動する。地上4階建て、延べ床面積は1万2598㎡。「生産力の向上」、「品質の維持」、「自動化の推進」をプランニングコンセプトにしており、第二生産棟と併せてスキンケアの生産能力を13倍に引・・・
化粧品メーカーのコーセーはウィズコロナの生活に欠かせないマスクを着用したときのメイクについてテクニックやおすすめアイテムをまとめた。マスクを着用しているからこそ注目される「アイメイク」と、マスクを外してもキープする「崩れにくいメイク」について「蒸し暑い夏のマスクに負けないキレイのヒント」として紹介している。 【アイメイク編】 マスクを着用・・・
Lalineは8月7日から「来店スタンプ」を導入した。Laline公式ショッピングアプリにログインしたスマートフォンを持ってLalineの店舗に行くとためることができる。たまったスタンプはポイントに換算し、買い物に使用できる。 来店スタンプを利用するにはまずLaline公式ショッピングアプリをダウンロードし、アプリ会員登録をする。アプリにログインした状・・・
カネボウ化粧品は、10月9日、グローバルプレステージブランド「KANEBO」から、化粧液とクリームを発売する。2016年に誕生し、今年2月にはリブランディングを実施。ブランドコンセプトを「I HOPE」とし、美しさと希望を発信するブランドとした。秋には乾燥から肌を守る化粧液やクリームを追加し、「一人ひとりの肌に“希望”を宿し、美しさをより引き出す」(カネボウ・・・
コーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」から新しいスキンケアライン「リフトディメンション」を9月16日に発売する。肌本来のハリ・弾力を引き出し、頬やフェイスラインの肌に立体感のある印象を与えるスキンケアとして、30〜40代のエイジングケアに取り組む美容意識の高い消費者をターゲットとして展開。全国の百貨店、化粧品専門店に加え、アメリカ、フランス、・・・