(そごう・西武)バレンタイン ネット受注スタート
日本初上陸ブランドなど、本会期に先駆け多数登場!
西武・そごうの公式ショッピングサイト「e.デパート」では、12月2日(月)よりバレンタインチョコレートのネット受注をスタートいたします。コロナ禍以降、ネットでバレンタイン商品を購入される方も増える中、早期予約や自分へのご褒美チョコ、相手に贈る前に自分で試したい、気に入った商品をリピートして楽しみたいというニーズが高まっていることから、本会期に先駆け「お試しバレンタイン」を開催いたします。日本初上陸のブランドや西武・そごう限定品、毎年人気の国内外のブランドなど、この時期にしか味わえないチョコレートを取り揃えました。展開ブランド数は順次拡大してまいります。
【「e.デパート」バレンタイン展開概要】 ※展開ブランドは順次拡大してまいります。お届け日は商品によって異なります。 ■早期展開会期:12月2日(月)午前10時~2025年1月6日(月) ※本会期:2025年1月7日(火)午前10時~2月6日(木) ■早期展開ブランド:マダム カカオ、コントワール・デュ・カカオ、デジレーなど約25ブランド・約130アイテム ■お届け日:早期展開ブランド2025年1月23日(木)以降 ※本会期展開ブランド2025年2月1日(土)以降 ■特設ページURL:[早期展開]https://edepart.sogo-seibu.jp/brand/005972 ※12月2日(月)午前10時~2025年1月6日(月) [本会期]https://edepart.sogo-seibu.jp/brand/chocolatep ※2025年1月7日(火)午前10時より公開 |
【お試しバレンタイン展開商品一例】
日本初上陸
《マダム カカオ》ミニリュシアン
4個入4299円
フランスの大統領府エリゼ宮で3年間、製菓の最高責任者を務めたクリステル・ブリュアが手掛けるチョコレートブランド。マクロン大統領夫人も愛する絶品プラリネチョコレートです。
西武・そごう初登場
《コントワール・デュ・カカオ》重箱アソートボックス
6912円
コントワール・デュ・カカオの定番チョコを3段箱にたっぷり入れた重箱アソート。1段目に9個のプラリネ、2段目に3種のクロッカン、3段目に3種のクルスティン入り。
《シリル・リニャック》ブルーボックスミニプラリネベア
5940円(12/26(木)午前10時販売開始予定)
スターシェフが贈るダーク、ミルク、ブロンド、ホワイトチョコとナッツのプラリネの贅沢な味わいを詰め込んだ多彩なプラリネボックス。
西武・そごう初登場
《デジレー》そごう・西武限定ショコラ
8個入2187円
ブランドを代表する伝統の「トリュフ」と、日本オリジナルテイストの「レッドハート」などをそごう・西武限定ボックスに詰め合わせ。日本では常設店を構えておらず、この時期だけの限定販売です。
《ナカムラチョコレート》セレブレーションBOX(CB9)
5141円
オーストラリア・パースで活躍中のショコラティエ中村有希が世界のラグジュアリーな味覚から発想を得た9粒で「Life is a celebration “人生とは祝福”」を表現。
《ピエール・エルメ・パリ》ショコラアイコニック
1944円
ピエール・エルメ・パリを彷彿させるマカロンやイスパハンをかたどったショコラ。2種、合計8個を詰め合わせました。
【バレンタインのBOPISサービスをスタート】
そごう・西武の公式ショッピングサイト「e.デパート」では、毎年人気が高く行列―のできるバレンタイン商品をネットで事前注文し、店頭で受け取れる「BOPIS(ボピス※Buy Online Pick―up In Store)」サービスを西武池袋本店のバレンタインで初めて導入いたします。仕事などで早い時間からのご来店が難しいお客さまや、ECを利用することが当たり前になっている若年層のお客さまのニーズにお応えいたします。そごう・西武ではオンラインとオフラインを融合させるOMO(OnlineMerges with Offline)の取り組みを推進しております。
《西武池袋本店 イヴァン・ヴァレンティンBOPIS》
■受注期間:12月16日(月)午前10時~2025年2月6日(木)
■お渡し期間:2025年1月20日(月)~2月14日(金)
■お渡し時間:午前11時~午後3時30分
■特設ページ:https://edepart.sogo-seibu.jp/brand/006331