購読会員記事

松坂屋名古屋店、今秋から大規模改装 ラグジュアリーやアートを強化

2024/09/17 3:59 pm

大丸松坂屋百貨店は、11月から順次オープンする松坂屋名古屋店の改装の概要を発表した。対象の売場面積は全館約8万6000㎡のうち約2万7000㎡で、対象ブランドは新規導入の89を含めた211となる。合計投資額は約63億円で、完成は来年秋を予定する。 テーマは「クリエイティビティの表現」と「地域との共創」で、カテゴリーバランスを大幅に再編する。ラグジュアリーブランドの継続的な新規導入に加え、「ファッション」「アート」「酒」「美や健康」・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ