購読会員記事

松屋の中元商戦、ECシェア拡大へ送料無料 “最大のインセンティブ”

2024/06/07 5:38 pm

松屋の中元商戦がスタートした。近年力を入れているインターネット通販は好調で、昨年の売上げは前年比27%増と伸長。今年もさらなる増進に向け、ポイントやクーポンの付与、ECサイトでの取り扱い商品を拡充し、“最大のインセンティブ”として送料無料を打ち出す。今年のECでの売上げ目標は同17%増に設定。地下の食品売場では同7%増、ギフトセンターでは同9%減、外商では同4%減に据え、商戦全体で前年並みを維持する構えだ。 ECサイトでの販売期間・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ