購読会員記事
既製品の不満を解消 三越伊勢丹「アーム イン アーム」CF活用でムダなく
2020/02/05 3:00 pm
タグ:
三越伊勢丹
三越伊勢丹は、顧客の声を反映させた衣料品を開発して販売するインターネット通販限定のSPA型ブランド「arm in arm(アームインアーム)」で、国内最大級のクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」を利用する。腰が張った女性でも下半身がスッキリと見えるフレアスカートなど10型を、2月上旬~下旬にマクアケへ出品。設定金額に届いた型だけを生産し、在庫の余剰の防止と環境負荷の低減に繋げる。 アームイ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
東武百貨店、2025年の福袋は家計と夢を応援
柏高島屋ステーションモール、複合スペース「ビーアリカ」を新設
新体制の近鉄百貨店、まずは現中計の目標達成に全力 梶間社長に聞く
百貨店のおせち商戦、新たな客や需要、販路の開拓に注力(下)