購読会員記事

大丸松坂屋百貨店のファッションサブスク、黒字化へ勝負の3年間

2024/03/08 2:48 pm

大丸松坂屋百貨店が手掛けるファッションサブスクリプション「AnotherADdress(アナザーアドレス)」にとって2024年度(24年3月~25年2月)からの3年間は正念場だ。25年度下期に単月黒字を見込み、いよいよ本格的な収益化が求められる。今年2月27日時点で登録会員数は12万人に上り、総レンタル回数は23万着を超えるなど確固たる支持を集め、始動時に2人だけだったスタッフは40人を超えるなど、業容は拡大の一途をたどってきた。事業責・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ