購読会員記事

松屋のバレンタイン、イートイン・実演でライブ感を演出

2024/01/12 2:39 pm

松屋銀座店は今年のバレンタイン催事「GINZA バレンタインワールド」で、イートイン・実演販売を充実させる。昨年好評だったことを受け3ブランド増やし、過去最大の17ブランドを用意。面積も2割拡大する。全体のブランド数は前年並みの82だが、限定品やコラボ商品を数多く揃え、“今・ここにしかない出会い”を提供する。売上げはECサイトも含め前年比1割増を目指す。 今年のテーマは「チョコと楽しむ食体験」。出来立てのデザートやチョコと酒のマリ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ