購読会員記事

商品力の磨き上げと粗利率向上カギ 三陽商会 大江社長インタビュー

2024/01/01 12:00 am

三陽商会が2年間の再生プランを経て2022年度(23年2月期)から推進している中期経営計画が24年度に最終年度を迎える。設立80周年に当たる23年度は上期の好業績を受けて、通期計画を上方修正した。構造改革と共に、アッパーミドル市場で確固たるプレゼンスを構築し、トップランナーを目指していくための4つの成長戦略(ブランド戦略、チャネル戦略、EC戦略、マーケティング戦略)が業績に結び付いてきた。構造改革が進み、成長軌道に乗せていくための基盤が・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ