購読会員記事
そごう・西武 SNSで〝バズる〟逆転の発想 驚きと共感
2020/01/29 3:00 pm
タグ:
そごう・西武
2020年1月上旬、SNSで話題を呼び、多くのメディアで取り上げられた広告がある。制作した企業は、そごう・西武だ。 広告の中央で小さく写る力士・炎鵬の上には「大逆転は、起こりうる。わたしは、その言葉を信じない。どうせ奇跡なんて起こらない。それでも人々は無責任に言うだろう。小さな者でも大きな相手に立ち向かえ。誰とも違う発想や工夫を駆使して闘え。今こそ自分を貫くときだ。しかし、そんな考え方は馬鹿げている。勝ち目のな・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
東武百貨店、2025年の福袋は家計と夢を応援
柏高島屋ステーションモール、複合スペース「ビーアリカ」を新設
新体制の近鉄百貨店、まずは現中計の目標達成に全力 梶間社長に聞く
百貨店のおせち商戦、新たな客や需要、販路の開拓に注力(下)