購読会員記事
阪急阪神百貨店、4月1日付 人事
2023/03/22 4:47 pm
タグ:
阪急阪神百貨店
人事
【組織改正】 「ロイヤルカスタマー推進グループ」を新設し、お得意様外商部および第1店舗グループのクライアンテリング開発推進部を移管、「海外顧客化推進部」および「ロイヤルカスタマー戦略推進部」を新設する。 OMOビジネスモデル開発部を経営企画室に移管する。 「OMOデジタル基盤開発室」を新設する。 営業政策室とOMO推進室を統合し、「OMO顧客政策推進室」とする。 第1・第2・第3店舗グループのOMO販売サー・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
東武百貨店、2025年の福袋は家計と夢を応援
柏高島屋ステーションモール、複合スペース「ビーアリカ」を新設
新体制の近鉄百貨店、まずは現中計の目標達成に全力 梶間社長に聞く
百貨店のおせち商戦、新たな客や需要、販路の開拓に注力(下)