購読会員記事

よりパーソナルに、1歩先の提案を目指し、「感動体験」を提供し続ける 阪急メンズ東京の山名伸治店長に聞く10周年と今後

2021/10/19 2:04 pm

15日に10周年を迎えた阪急メンズ東京が20日、その記念企画を始める。12月末まで、モノからコトまで“10周年ならでは”が盛り沢山だ。期間中に展開するコンテンツの総数は200にのぼるという。1984年10月6日に「有楽町阪急」として産声を上げ、2011年10月15日に“メンズ館”に刷新された同店。節目に際し、記念企画を通じて何を発信するのか。永年のファンに、どう感謝を示すのか。山名伸治店長に尋ねた(取材は14日)。 ――10月15・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ