会員の方はこちらからログインしてください。
公開日: 2021/05/10 10:30
(6月1日付)
※CMI=Consumer & Market Intelligence
資生堂のラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、美容液「ル・セラムⅡ」を9月1日に発売する。2・・・ 続きを読む
【組織改正】 「新価値創造マーケティング本部」を新設し、同本部内に「新価値創造部」を新設する。 ・・・ 続きを読む
資生堂はスキンケア効果の高いベースメイクアイテムを“ファンデ美容液”として訴求していく。最近は美容液成分を・・・ 続きを読む
《テーマ:百貨店の本領発揮と価値創造(仮)》 ■開催日:2024年12月3日(火) 第1部 パ・・・ 続きを読む
約4年間に亘り耐震工事と大規模改装を進めてきた丸広百貨店川越店が13日、グランドオープンした。「モノを取り・・・ 続きを読む
京阪百貨店は10月31日、漫画やアニメに関連する商品を取り扱う自主編集売場「沼のたまり場」を守口店の6階に・・・ 続きを読む