購読会員記事
そごう・西武、アウトドアと“達人”の融合が大ヒット
2021/04/02 5:25 pm
タグ:
ポップアップショップ、ヒットの法則
そごう横浜店
そごう・西武
注)事実確認の結果、一部の記述を削除および修正しています(2021年4月7日付) <<連載>>ポップアップショップ、ヒットの法則 第1回 そごう・西武 ポップアップショップのヒットの法則を探せ――。昨年来のコロナ禍では、衣料品を中心にメーカーによるブランドの改廃が相次ぎ、百貨店業界は売場の“空き地化”に悩まされてきた。穴埋めは急務だが、どのメーカーも出店には慎重な姿勢を示しており、簡単ではない。そうし・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
東武百貨店、2025年の福袋は家計と夢を応援
柏高島屋ステーションモール、複合スペース「ビーアリカ」を新設
新体制の近鉄百貨店、まずは現中計の目標達成に全力 梶間社長に聞く
百貨店のおせち商戦、新たな客や需要、販路の開拓に注力(下)