(阪急阪神百貨店)阪急うめだ本店ファッションフロアがリニューアル「BEYOND WORLD」

2025/03/05 4:36 pm

タグ: 阪急阪神百貨店 

ジェンダー、カテゴリー、グレードの垣根を越えた新ゾーン
3階ファッションフロア
「BEYONDWORLD」ビヨンドワールド 4月オープン

株式会社阪急阪神百貨店(本社:大阪市北区、代表取締役社長:山口俊比古)は、2025年4月23日、ユース世代を中心とした流行に敏感な国内外の顧客層に向けて高感度ファッション・ライフスタイルを提案する新しい編集ゾーン「BEYOND WORLD」を阪急うめだ本店の3階にオープンします。没入感のある売場環境デザインでジェンダー、カテゴリー、グレードの垣根を越えたブランドやアイテムを提供します。
阪急本店(阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪)は、国内外広域顧客の目的地となる「グローバルデパートメントストア」を目指したアップスケール化リモデルが本格化します。今回の「BEYOND WORLD」のオープンは、次の時代を見据えた最新・最旬のファッションカルチャーの先進性をさらに高めるために行う、阪急うめだ本店3階ファッションフロアの改装の一環です。新ゾーンのオープンのほか、世界基準の最新・最旬のモードファッションを提案する「モード」ワールドもブランドの新規導入・リニューアルを行い、さらなるハイファッション化を目指します。

◎新ゾーン「BEYOND WORLD」オープン

ファッションへのこだわりと先見性、美意識を持ち、自分の好きや個性を大切にするファッション好きの期待と好奇心に応える売場です。
国内外のストリートブランドからクリエーターブランドまで、17ブランドのファッション・ライフスタイルアイテムと、他にはない環境や演出で、ブランドの世界観を体感していただけます。また次世代ならではの多種多様なニーズに、最先端コンテンツでお応えするイベントスペースも展開します。
売場環境は、従来の百貨店の発想を超えた強いインパクトを感じることができる体験や創造性を高める空間を構築し、ショッピングを通じて新たな世界観を体感していただけます。

オープン:2025年4月23日(予定)
場所:阪急うめだ本店3階(大阪市北区角田町8-7)
面積:約1900㎡
ブランド:17ブランド

ADERERROR(アーダーエラー)、AHRES(アーレス)、AMI PARIS(アミ パリス)、ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)、AMBUSH(アンブッシュ)、VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアン・ウエストウッド)、CANADA GOOSE(カナダグース)、KENZO(ケンゾー)、Gentle Monster(ジェントルモンスター)、TAMBURINS(タンバリンズ)、DIESEL(ディーゼル)、 TOGA(トーガ)、 NICE WEATHER(ナイスウェザー)※日本初、NUBIAN(ヌビアン)、NONFICTION(ノンフィクション)、BLACK COMME DES GARÇONS(ブラック・コム デ ギャルソン)、MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)

◎「モード」ワールドリニューアル

最新・最旬のモードファッションを提案する「モード」ワールドのさらなる進化とハイファッション化を追求するため、国内外のデザイナー・クリエーターブランドの新規導入とリニューアルを行います。

※以下、オープン日は全て現時点の予定です。
【NEW OPEN】ブランド/オープン日
COMME des GARÇONS GIRL(コム デ ギャルソン・ガール)※関西初/4月23日
DRIES VAN NOTEN (ドリス ヴァン ノッテン)※関西初/4月1日
PHOEBE PHILO(フィービー ファイロ)※関西初/3月22日
Maison Margiela ’Replica’ Fragrances(メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランス)/4月25日
Rick Owens(リック・オウエンス)※関西初/4月23日
『D-LAB』 SIMONE ROCHA(シモーン・ロシャ)/2月26日

【RENEWAL OPEN】 ブランド/オープン日
UNDERCOVER (アンダーカバー)/4月23日
MM6 MAISON MARGIELA(エムエムシックス メゾン マルジェラ)/4月23日
CHLOÉ(クロエ)/3月31日
STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)/4月23日
THOM BROWNE(トム ブラウン)/4月23日
BEAUTIFUL PEOPLE(ビューティフルピープル)/4月23日
YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)/4月30日
LEMAIRE(ルメール)/4月23日

詳細PDFはこちら

ピックアップ