まだ間に合う!ウェブやLINEから送る京王百貨店の母の日ギフト
京王百貨店ではオリジナルサイト「てのひらギフト」で母の日に向けたギフト特集を4月25日(日)からスタートしています。緊急事態宣言の発令により、一部フロアを除く百貨店店舗は臨時休業となったものの、ECサイト「てのひらギフト」は運営を続行しています。百貨店店舗が得意としてきた「母の日ギフト」。今年はECで選ぶのがオススメです。
今年のオススメはバスソルトやクリームなどの「ケアアイテム」!
母の日におすすめするのは、バスソルトやマルチクリーム、ヘアブラシなど「自分をいたわる」ケアアイテム。気持ちも新しくなる春は、もともとケアアイテムが好調な時期でもあります。実際に同サイトの4月の売上げ1位は「バスルームに映えるソルトスクラブ」でした。
本物の真珠のようなカラーに、インカローズの優しい香りの入浴剤。
7種類のオールインワンクリームのセット。その日のお肌の調子に合わせて使えます。
人気ブランド「hikka」より、本物のカーネーションを使った「アロマブルーム」(アロマを垂らして楽しむドライフラワー)と、メイクの上から使える「レスキューミスト」のセット。
4月の売上げ1位アイテム。スクラブとしてもバスソルトとしても使える2WAYで、「山脈に咲くアニス」をイメージした爽やかな香り。
てのひらギフトは20年9月にスタートした、京王百貨店初のオリジナルギフトサイトです。「贈る側もさりげなく 贈られた側も気兼ねなく コンパクトなサイズでお届けします」をコンセプトに、てのひらに収まるサイズの商品を多く集めています。LINEギフトにも出店し、配送先の分からない相手にも送れるカジュアルギフトで、30~40歳代の働く女性を中心に人気を集めています。