「スヌーピー タイムカプセル展」 スペシャルショップ
「スヌーピータイムカプセル展」スペシャルショップ
そごう横浜店では、PEANUTSコミック生誕70周年を記念して、「スヌーピータイムカプセル展」スペシャルショップを開催いたします。スペシャルショップでは、イベントオリジナルグッズの販売から、イベントオリジナルの鍵を持ったスヌーピーと写真が撮れるフォトスポットなど、盛りだくさんの内容で開催。そごう横浜店からの先行販売商品も登場します。※掲載の画像は全てイメージ、価格は税込です。そごう横浜店先行販売
スヌーピータイムカプセル展オリジナル商品
⑥クリアファイル(A4サイズ、全2種)各440円
お買い上げプレゼント
期間中、会場にて1回税込5000円以上お買い上げの各日先着100名さまに「トートバッグ(日替わり全6種、1点)」をプレゼント。※柄はお選びいただけません。※お一人さま1点限り、なくなり次第終了。※レシート合算不可。※写真はイメージです。(C)2021PeanutsWorldwideLLCwww.snoopy.co.jp
【参考】「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、PeanutsWorldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズM.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズM.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。AppleTV+で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満70周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL