月刊ストアーズレポート《2009年11月号》バックナンバー詳細

特 集
企業別/店舗別/品目別 全国百貨店2009年暦年売上高ランキング 本誌調査:対象96社274店
10月以降の後半戦で急降下 景気の影響、大都市部に色濃く
SERIALIZATION TOKYO STORE'S GUIDE(2) 蔦川敬亮
「オシャレのしどころ」として注目されるルーム系ファッション
百貨店プロセールス資格制度 フィッティングアドバイザー(2級)(59) 児玉千恵子 
豊かな金肥を創り出す葉落ち月/プロ販売員模試(59) 晩夏のオアシス調達 テスト
顧客視点・プロの目線(2) 生地雅之
顧客の側に立った接客が次の来客を促す
消費を拓く専門店(7) 西川立一
アズール・バイ・マウジー 09系人気ブランドの郊外型SC新業態
グローバリゼーションと消費文化の底に流れるもの(5)ーーバルト「記号の帝国」と日本文化(2) 長塚四史郎
シリーズ 百貨店業界への提言 我が国の百貨店の課題と未来展望 六車秀之
第二回「目指すモデルとしてのノードストローム」
新・食品戦略を考察する(15)
原田・ガトーフェスタハラダの戦略 不況知らずの「ガトーフェスタハラダ」 百貨店舞台に急成長遂げる
百貨店e-ビジネスの未来予想図(10)
ケーススタディ9 アイティフォー 潜在需要が眠る市場 開拓の鍵を握る本気度
ストレポFOCUS 川崎ステーションビル 大改装で駅ビルから脱却 「川崎BE」、ファッションビルに
JOURNAL 営業効率改善の鍵はコスト圧縮と攻めの姿勢
取引条件にもメス 消費不況が百貨店業態再構築の追い風に
百貨店事業の補完として熱視線注がれる宅配事業
「下取りセール」が浮き彫りにする百貨店と消費者の乖離
COLUMN Human Woman●ヒロインの横顔 松本恵美 さん (阪急阪神百貨店 阪神本店)
活きいき労組だより 相馬ゆかり さん (藤丸労働組合 副執行委員長)
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孫の日ギフト/紳士服・ワイシャツ/婦人ブーツ
百貨店・チェーンストア・SC売上げデータ、6大都市百貨店売上高ランキング(09年5月)
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